スポンサーサイト


素敵な女性増殖中

みなさん、こんばんは。

今日、お見えになった方とこんな、お話をしました。

施術中その方の手を取ると、ちょっと恥ずかしそうに、「手アレが酷くて恥ずかしい」と

笑っていました。

私は「かっこいい手ですね」と言いました。

なぜなら、がんばった手だからです。

何もしていなければ、きれいな手のはず。

私は以前に、お嫁さんを探すなら、煮物の上手な女性と手が荒れている女性を

探しなさい。と聞いたことがあります。

ちなみに、私の家内は手がガサガサです。(笑)

煮物もおいしく作ってくれます。私は幸せですね・・・。

そして、私の所に来院して来る女性は、手荒れ酷い方が多いです。

みなさん、頑張り屋さんの素敵な女性ばかりです。

(良いクリ-ムでも、あったら是非教えてください)



今日も、懲りずに企画倒れシリ-ズいきま~す。

今日は  


の、覗いちゃいや~ん(by友深先生風)

ノ-と言える日本人

能登半島

野茂

海苔大好きです

のってるか~い?

のっそのっそ歩くな!馬場!・・・おっと失礼。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

このシリーズ企画倒れですか?
とっても楽しく拝見させていただいていますが・・・・
(う~ん でもチョッと手を出したい気もしますが!)

No title

素敵な奥さんですね!!ひゅーひゅー

No title

どなたかしら?ひゅーひゅーナンテ言ってるおじさまは・・・?(笑)古いよ~
次の企画ってなんですか?
今こんだけ(うちわですが?)反応あるのに企画倒れってなんですか!!
一緒には倒れてやんないぞ!!

の!!!
野垂れ死に!!!(きゃあああ 共倒れはいやよ~)
ノミを見てみたい!!(ミクロの世界は魅惑的)
喉に餅ぐぁあ!!(歯が抜けたことあるけどね)
呑気なもんさ友なんて!!(ほほほほ)

やっぱり面白~い!!
覗いてもいいよ~その代り前もって断ってね~
綺麗にしておかないとね!!

No title

大久保先生、こんばんは。
ハハハハっ、是非助け舟宜しくです。とりあえず、皆さんに気にして頂いて
ちょっと、うれしいです。はい!

星野先生、こんばんは。
みゆままさんには、負けますよ~。いずれにしても、私達は妻あっての
自分ですから、大事にせねば!

友深先生、こんばんは。
そうですね。友倒れ?しないように、がんばります。
いつも、楽しく絡んでいただきうれしいです!!!
よし!今夜は吉野家に夜這いだ~~!会長に見つからないように・・・・。

No title

おのろけ、ごちそうさまです。
煮物もごちそうになりた~い。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
あゆみ先生のほうが上手だと思いますよ!
それこそ、今度東北の暖かい料理をご馳走して下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

