

日本回復整体総合学院  静岡校

みなさん、こんばんは。

いよいよ、新春に、静岡でも、各種セミナ-が開催されます。

1月11日(日)午前、整体独立開業&経営改革相談セミナーをかわきりに
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_03.html

同11日(日)午後から、腰痛無敵セミナー
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_02.html

1月25日(日)午前、整体独立開業&経営改革相談セミナー

同25日(日)午後、肩こり無敵セミナー
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_01.html

そして、2月・7(土)・8(日)には、整体院短期支援コースが、いよいよ開催です。
 詳しくはこちら    http://www.kaifuku-k.com/seminar/08_04.html

昨今の不安定な社会情勢の中、私達、回復整体の仲間達は

右肩上がりの成長を遂げています。

それには、訳があるのです。

ぜひ、実感していただきたいです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ichibann-himi@ivy.ocn.ne.jp  担当 氷見まで



はい、それでは、一部のマニアの間で大好評の?こちら・・・。

今日は  


この方を忘れたら、男じゃない!!

我らが「男前」、林校長

はい!と言う素直な心

覇気

鳩は平和の象徴

はなくそまるめて、まんきんたん

晴れ


COMMENTS

No title

年明けから又ね忙しくなりますね!
疲れた時には、言って下さい。
九州より軽擦では無く(空擦?)させて頂きます。

No title

大久保先生、こんばんは。
ありがとうございます。本当にお願いします!
それこそ、先生も、いつも、忙しいお体ですから、私は静岡から
投げキッスを送ります。

No title

たくさんの企画があってワクワクですね♪
私は投げキッスよりは、お刺身を送って欲しいなぁ(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
よよよ、よかった!本物が良いって言われるかと思った!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

