スポンサーサイト


仕事納め

みなさん、こんばんは。

当院は、今日で本年の施術を終了しました。

今年一年、様々な痛みや、苦しみが笑顔に変わり、良い一年となりました。

私自身も、いろんな出会いがあり、日々、感謝でございます。

迎えます、新年は、5日より、施術を再開いたします。

2008年に残したままの不調は来年こそはスッキリさせましょう!

おそうじのがんばりすぎ注意ですよ~!



今日は  


ヒ-ロ-

日野先生

礼賢先生

日当たり良好

氷川きよし

氷室恭介

氷見の寒ブリ

氷見 康

飲ませてください、もう少し。今夜は帰らな~い・・・・・氷雨

ひみつのアッコちゃん


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今年一年お疲れ様でした。先生とコースで重なったことを嬉しく思っています。

No title

お疲れ様でした。楽しいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

氷見先生、一年お疲れさまでした。
氷見先生のおかげで、笑顔になられた方たちは
良いお正月を迎えられるでしょうね。
私もその一人です。
ありがとうございます。感謝・感謝です♪

No title

星野先生、こんばんは。
私も、先生に出会えたことで、見えてきたものがいっぱいあります。
ありがとうございました。泣き方も変わりました!!

芦内先生、こんばんは。
来年も、こうして、みなさんとお付き合いが続く幸せを感じております。
今年も、大変お世話になりました。ありがとうございました。

あゆみ先生、こんばんは。
私は、皆さんの笑顔が好きです。
あゆみ先生の笑顔も、私の心のよりどころです。
ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

