スポンサーサイト


タイトル?・・・ワ-ストタイトル防衛!

みなさん、こんばんは。

今年も、残す所あとわずかです。

忙しく、飛び回っていませんか?

お体、無理されませんように!

さて、私のブログも、始めた月をのぞき、ワ-ストが13回でしたが

なんとか、今月はワ-ストは免れました。

先月は更新、自己新記録だったのにトホホホホ・・・。

しかし、私はまだまだ、あきらめていません。

月、30回以上の更新を!

絶対に来年は実現させたいです。



今日は 


福岡・・・熱い、熱い!

夫婦円満

ふっ、不吉な予感・・・、また、友深先生が、突拍子も無いコメントがありそうな・・・・。

不意に訪れた幸せ

福の神

不調者さんは、明日の健康者

不真面目な私

冬着たりなば、春遠からじ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、2008年
いよいよカウントダウンが近づいてきました。
充実した一年でしたね。

ふふっ(笑)2008年ラストが「ふ」なら
へへっ(笑)2009年スタートは「へ」ですね。
楽しみにしています♪

良い年をお迎えください。

No title

・・・伏見です!
僕の事を忘れないでください・・・

2008年は氷見先生と出逢えた事が何よりもの収獲です!
いろいろとお世話になりありがとうございました!
2009年もどうぞ宜しくお願い致します!

氷見先生にとって良い年でありますように!

No title

あゆみ先生、おめでとうございます。
今年も、宜しくです。今年は、なるべく早く顔が見たいです。

おさむ先生、おめでとうございます。
ごめん、ごめん。名前シリ-ズを忘れてました。
おさむちゃんのことは、絶対に忘れませんよ!
今年も、宜しくです。

それよりも、ご両人、雪はどうですか?
厳しい季節ですが、お体大事にしてね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

