スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、おめでとうございます。

旧年中はさくら堂ともども、大変お世話になりました。

今年も、多くの痛みと戦い、たくさんの笑顔を見たいと思います。

私も、このお休みでパワ-アップして、皆様を迎えたいと思います。

どうぞ、期待して下さいね。

今年は、爆弾を落としましょう!・・・なにも、戦争をしようってんじゃあ無いんです。

こんな、世の中には何か起爆剤が必要だと思うんです。

とにかく、大笑いしながらやっていこうと思ってます。


さ~て、今年最初は  




へっちゃら!

へっぴり腰のZ

へんてこな原位

へこまない、強靭な心

へらへら笑うな~!ニタニタ笑え!?ニヤニヤ?ニコニコ?

へそ曲がりには回復整体。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あけましておめでとうございます。
へらへら、にたにた、にやにや、にこにこ。
へっちゃら!いいですね!
力まずに、楽しんで今年も過ごしていきたいです。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

美由紀先生、おめでとうございます。
何より楽しみ優先!美由紀先生の姿をお手本にします。
今年も、宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます♪「へ」は「ヘイヘ~イ!」ですね(^^)
意味が分からないって言わないでね^^;

No title

利香先生、おめでとうございます。
「ヘ~いへいへいへ~いへい」じゃないんですか?
何でもいいや!めでたけりゃ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

