スポンサーサイト


箱根駅伝・往路

みなさん、こんばんは。

今日は私の大好きな、待ちに待った、箱根駅伝の往路がスタ-トでした。

駅伝ファンの私にとってこの日を、どれだけ待ち望んできたか・・・・。

私の夢の1つに箱根駅伝を温泉街で浴衣を着て下駄をカランコロンさせて

観戦する。というのがあります。

どうです?みなさん、ご一緒に。

それはさておき、今年の往路も、興奮しっぱなしでした。

毎年、様々なドラマがありますが、今年も、素晴らしい走りが見れました。

私はいつも、駅伝を見ると思うことは、一人のだったら挫けている様な場面も

たすきをつなぐ為に一生懸命に走るところが感動します。

それは、勝ち負けなどを超えた人の繋がりを感じます。

私達、回復の仲間も同じだと思っています。

一人でも多くの方に笑顔を見せて欲しい。

そのために私達は全国の仲間達とたすきをつなぐ様に

一致団結しています。

今年も、回復魂を燃やしていきます!



今日は、  


松崎先生

満美香先生

真智子ねえさん

まっ待ってくれ~

真央ちゃん

まなかな

まあまあ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

駅伝好きなんですね(^^)
「ま」・・「待ってました~!」(何を?)

No title

利香先生、こんばんは。
ビ-ル?そういえば、箱根駅伝のスポンサ-はサッポロビ-ルなんですよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

