fc2ブログ

施術再開

みなさん、こんばんは。

当院では、本日5日より施術を再開いたします。

お休み中はいかがでしたか?

忙しく無かったですか?特に女性は普段よりも忙しい・・・なんて方もいらしたのでは?

まずは、からだのリセットと正月気分のリセットをしましょう!

そこから、よ~いドンです!

今年も、全国のリセット療法の施術所から良いスタ-トを切りましょう。



今日は  


難しい事はわかりません

無意味な事からコツコツと

昔の名前で出ています

ムキムキマッチョな学院長

無垢な私

無知の知

無痛整体

無敵

無二の親友

スポンサーサイト



COMMENTS

No title

氷見先生 今年もよろしくお願いします。

No title

星野先生、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年は、そちらに行きたいです。

No title

氷見先生 今年も宜しくお願いします。
先生の日記楽しみにしています。

No title

私も今日からよ~いドン!でした。
良いスタートをきれました♪
たくさんの笑顔を見ながら、
喜びのゴールをしたいです。

No title

芦内先生、あけましておめでとうございます。
楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるということは、本当に嬉しい事ですね。
私も、芦内先生のブログを覗くのが楽しみなんです。

あゆみ先生、こんばんは。
ホントですね。終わりよければ、全て良し!と言いますモンね。
素晴らしい、締めくくりのために出だし大事ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)