スポンサーサイト


痛み、様子を見ずに!

みなさん、こんばんは。

からだ回復センタ- さくら堂も本日より通常営業となりました。

予想通り、年末年始中のぎっくり腰2名、以前回復して終了した方、

急に痛みが出たと来院1名ありました。

みなさん無理をしていたんですね。

痛みが出た事は残念でしたが、そこは、気持ちを切り替えて

新年に心機一転、体をリセットしちゃいましょう!

幸い、痛みも軽くなり、早期の回復が見込めそうです。

また、継続治療をしていた方々も、状態を下降させる事なく

順調に良い状態を保っていたので、一安心です。

年末年始に痛めてしまった体は、早めに治療が必要です。

様子を見ていても、改善しません。

本年も、皆様の体の回復とメンテナンスに全力で向き合ってまいります。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。

今日は  



メイアイヘルプユ-?

メタボリック?

面!胴!籠手!

目から鱗

めったに無い私の???????

目の上の眉毛

飯がうまい

めざせ!頂点

めり込むゴム

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明けましておめでとうございます。
今年も続く「あいうえお作文」楽しみにしております。

No title

順調に維持されている方ばかりで良かったですね。
私のところは大掃除や正月の料理で悪くなっていた女性がやはり居ました。

No title

大久保先生、明けましておめでとうございます。
私も、先生の大胆な行動を楽しみにしています!

星野先生、こんにちは。
良かったら、良かったで、また、無理をしてしまう。女性の性ですかね~。
ほんと、尊敬しちゃいます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

