

女性はうそつきです(?)!

みなさん、こんばんは。
女性の不調者さんとお話をしている中で「何にもしていないんだけど・・・」と
よく言います。
女性のほとんどが使いすぎによる痛みと思われます。

ある女性の不調者さんは「私はコンビニ」といいます。
24時間、年中無休・・・だそうです。それくらい、朝起きてから夜寝るまで
終わる事のない仕事をし続けているのですから、無理もありません。

ですが「何にもしていないんだけど・・・」といいます。
私は、「痛みは、一生懸命がんばった人にしかありません。ご褒美なんです。」
「でも、いらない、ご褒美なので、置いていって下さい。」と言っています。
世の女性の皆様・・・・・1.がんばらない事。
              2.さぼる事。
              3.リセット療法を受ける事。

       ・・・・・・・・・・・・これで、あなたも、痛み知らず!!


今日も一日、ずぼらな、がんばらない、楽しい日でありますように。

COMMENTS

No title

女性はね、仕事以外にやる事たくさんありすぎて、しかもそれは毎日の当り前のことだから何もしてない気になっちゃうんですよね~、がんばらない努力かァ、いいですね、それだけで楽しそう。

No title

女性はみんな働き者ですね。尊敬します。頭が下がりっぱなしです。料理・洗たく・子供の世話・・・すごいです。。。

No title

「頑張らない努力」得意中の得意です。

No title

やはり女性は強いです。
特に母になるとパワーアップしますよね~

No title

そうそう、女性はうそつきですよ~(^^♪
本人が自覚していないところが、凄いんですよ!

No title

頑張ったご褒美が痛みとは・・・私もいらないご褒美を氷見先生
ところにおいていっちゃいます♪ 

No title

新居先生、こんばんは。
そうなんですよね!当たり前になってるんです。
その当たり前、リセットしちゃいましょ!

星野先生、こんばんは。
ほんと、尊敬に値します!!
我々、男性陣にも、もっと出来る事あるはず!がんばらねば。

大久保先生、こんばんは。
え~、先生一番下手そ-。
男性がもっと、ずぼらなら、女性はさぼりやすいかも・・・。

芦内先生、こんばんは。
うん!うん!強いです!っと、同時にやさしさも、プラスされてる気がします。

利香先生、こんばんは。
先生の場合、どこまでがほんとで、どこからがうそか、分かりません。

満美香先生、こんばんは。
はい!置いていって下さい!
そのかわりに、ご褒美を差し上げます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

