スポンサーサイト


風邪、注意報

みなさん、こんばんは。

今日は  

もう、ネタがありませ~ん

ハハハハハ、これは、前回使った手法でした。

今朝、うちの娘がお腹が痛いと言って学校を休みました。

かなり、風邪が流行っているようですね。

皆さんの所ではいかがですか?

私の所は年末、だいぶひいている方がいました。

今年に入ってからは皆さんお元気です。

かぜも、ゆっくり休む事が大事です。

そして、体の歪みなども無いほうが回復が早いようですよ。

かぜをひいている方、帰りにリセットしていってはいかがですか?

娘は昼過ぎには元気をとり戻していました。

もちろん、施術済みです!



もくもくと!

モツ煮大好きです

モウレツあたろう

盛り上がっていきましょう

モナは元気でしょうか?

もういくつ寝るとお正月・・・・?



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

我が家も年末から私以外はインフルエンザにかかってしまいました。
同じ場所で同じように生活していますが私だけかかっていません?
なぜなら『そんなもの無い』と思って生活していたら意外とかからないものですよ!

No title

モツ鍋食べたい~。。。

No title

大久保先生、こんにちは。
私も、頭が少し軽いので風邪をひいてません。
アホで、ありがたいです。

星野先生、こんにちは。
モツ煮、おいしいですよね~。いつか必ず一緒に食べに行きましょう。

No title

モツ鍋、モツ煮、おいしそう~!!いつか私も一緒にお願いしまーすm(__)m

No title

私は昨日から喉が少しイガイガしてます。
しっかりうがいと手洗いを実行して予防線をはってます。
風邪で休むわけには行きませんからね。

No title

うちも年末は体調を崩された方が多かったです・・
モツ鍋大好きですぅ♪

「も」は・・・「モモヒキ」 (おっさんか~!^^;)
あっ!「もったいない」(おばさんか~!^^;) 失礼しましたm(__)m

No title

う お前は成功している・・・byケンシロウ

No title

美由紀先生、こんばんは。
必ず、みんなで食べましょうね!絶対においしいはず!!

芦内先生、こんばんは。
そうですね。他の理由ではともかく、風邪はうつしてしまいますからね。

利香先生、こんばんは。
もったいないを忘れてました。かばいばあちゃんで話題になりましたね。
私も、「もったいない」でいろんな物をすてられません。

おさむ先生、こんばんは。
良いフレ-ズですね!今度皆で会った時には、お互い言い合いましょうね。

No title

風邪引きそうで、ひどくならずに済んでます。ひやひやものです。

No title

秀徳先生、こんばんは。
ほんと、ほんと、気をつけましょうね。笑いで吹き飛ばしましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

