

お久しぶり~~

みなさん、こんばんは。

久々の更新となってしまいました。ハハハハハっ。

先日11日に腰痛に特化した技術セミナ-を開催しました。

沢山の参加があり、とっても、盛り上がりました。

特に、今回は、たまたま昨日ぎっくり腰になった方、腰をかがめる様にいらした方が

参加されていました。いずれも、軽々とした足取りで帰られました。

これには、参加された他の方もびっくり!

早速、家に帰ってやってみる!と言っていました。

私達が日々使っている技を公開し、出来る様になるまでご指導いたします。

興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。

また、次回は1月25日(日)肩凝りに特化した技術セミナ-を開催します。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓ こちらをクリック





今日は  



やよい副学院長・・・・・この方ははずせません。

泰章先生

山本達兄

やさしい

やられた~

ヤットデタマン

ヤッタ-マン




COMMENTS

No title

ヤッターマン・ヤットデタマン・・・・・・懐かしいですね!

No title

yayaあの時を忘れない。

No title

軽々とした足取りで・・・やっぱり凄いですねぇ!!

No title

大久保先生、こんばんは。
私はタツノ子プロの大ファンでした。中でも、逆転イッパツマンは最高でした。

美由紀先生、こんばんは。
う~ん。いい歌ですな~。沁みますね!今度聞かせてください。

星野先生、こんばんは。
本当にすごい技だと思います。午前は、1dayの内容もやりましたが
驚愕のみなさんでしたよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

