スポンサーサイト


感謝しながら・・・・




みなさん、こんばんは。

明日もまた、楽しく張り切ってまいりましょう。

今日という日が、訪れたことに感謝して寝ます。

今日、上手くいったことを思い浮かべながら寝ます。

今日、出会った人を思い浮かべながら寝ます。

今日は  


湯澤校長・・・・熱くかっこいいです

湯山先生

ゆうこ先生

優美子先生

雪は~降る~あなたは~来ない~~~・・・・嫌だ~来て~~!

ゆるゆるゆらゆら


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

”「今日」が訪れた事に感謝”良い言葉ですね!

No title

「ゆ」・・「ゆるりとくるり」かな(^^) あとは「夢」!でしょうか。
今日もゆっくりと休んでくださいね♪

No title

氷見先生を思いだしながら寝ます。
どんな夢を見るでしょう・・・???

No title

返事が遅くなりまして、すみませんでした。

大久保先生、こんばんは。
今日訪れてくれたので、先生のコメントが読めました。
嬉しい事です!!

利香先生、こんばんは。
「ゆるりとくるり」布井先生はあの笑顔で「今日」も元気に施術されているのでしょうね~

あゆみ先生、こんばんは。
夢の続きは、現実で見たいですね。
絶対にみんなで見ましょうね!!

No title

氷見先生、飛び回って寝る暇がなさそうですね。
たまには、ゆっくり夢見てください。

No title

秀徳先生、こんばんは。
時間は沢山あるんですが、使い方が下手なんです(笑)。
気にして頂いてありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

