スポンサーサイト


ジェイソンは来ましたか?

みなさん、こんばんは。
昨日は13日の金曜日。
みなさん、お変わりは、なかったですか?
私は、学生の時に、シュ-ズの紐が突然切れた事がありました。
うわ~、縁起悪~い。と思った想い出があります。
しかし、今回の13日の金曜日は、特に何も感じることなく通りました。
むしろ、この不吉とされている13と金曜日がいっしょになっているなんて、どれくらいの
確率なんだろう、と不思議な疑問が湧きました。

学生時代の紐も試合の時でなく練習の時でよかったんです。
箸が折れた時も家内の実家の父が「形あるものはいつか、壊れる」と
言ってくれました。

物の見方には、色んな角度の見方があるんだな-とつくづく感心します。
ちなみに、私の『その日は』
まず、朝、家内が私の鍵をもって出かけてしまい、家から出られなくなってしまった事に
始まり、待てど暮らせと゛予約の不調者さんが現れなかったり、と時間にとても、余裕の
ある一日でした。ゆっくり出来てラッキ-でしたよ。

皆様の毎日が幸多かれと願います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

13日の金曜日 今朝気が着きました。
ジェイソンは来ませんでしたが私の誕生日は13日何年かに1度は金曜日になる筈・・・・・・・(詳しい事はふくろう堂の院長にお聞きして下さい!)

No title

車の中のラジオで聞いたんですが、13日の金曜日は普段の金曜日より交通事故など少ないということらしいです。やっぱりいい日なんじゃないかって気がしてくる。

No title

ものは考えようですね。先生みたいにプラス思考でいけば何も怖がったり気にすることはないですよね。

No title

13日の金曜日。
映画を思い出しますね。 あのドキドキ感v-239
でも身体は歪んでるでしょうね。回復ストレッチをせねばv-7

No title

13日の金曜日は結構ありますよね~!無宗教なので自分には関係ないと思っていますが・・13日の金曜日ってキリスト関係でしたっけ?
「形あるものはいつかは壊れる」私が何かを壊した時、うちの母がよくそう言って笑っていたのを思い出しました♪

No title

大久保先生、こんばんは。
私の息子も13日が誕生日です。
昨年がその年で最悪だったな~と言ってました。

新居先生、こんばんは。
へ~、おもしろいデ-タ-ですね。
やっぱり、13日の金曜日って良い日なんだ!

星野先生、こんばんは。
悪い事のすぐ後ろに、良いことがあるような気がします。

芦内先生、こんばんは。
あれは、ゆがみますよね!私は、けっこう好きです。
しかし、最近嫌な事件が多く、子供にはあまり見せたくないです。

利香先生、こんばんは。
先生、色んなものを壊してそうですね。
お母さんはきっと、利香先生に与えた時点で予想していらっしゃるのでしょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

