スポンサーサイト


みなさん、お元気ですか?



よっ!日本一!!

みなさん、こんばんは。

忘れ去られて、約半月、浦島太郎の心境です。

我ながら、こんなに更新をしなかった事は初めてです。

私事のいろんな、イベントがありましたが、そのせいで、忙しくて、というわけでなく

時間の使い方が下手なんですね。

時は金なり・・・、全くその通りだと感じております。

実は、今月、更新記録を塗り替えるつもりでいました。

ところが、全く逆の結果で大笑いでした。ハハハハハハハハハハハハっ。

それは、又の機会にとっておきましょう。

ここのところ、寒いですね。風邪等をひかれませぬ様、お気をつけ下さい。


吉野親子

吉田京子先生

吉水さん

よしよし!

よかよか!

芦内先生

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「免停」になったのかと思っていました!
「よ」の次を期待しています。

No title

よかった!の・・「よ」!
ブログがお引っ越ししたのかと心配しました。
ガハハと笑えるところが氷見先生のいいところだ~!!よかった!よかった!

No title

吉野正先生、私の同期です♪
笑ってる場合じゃないですよ~(^^)
心配してましたもん!

No title

ようやく、社会復帰出来たのですね!違うかっ!
冬眠でもしたのかと思っていました・・・
忙しそうですね!

No title

大久保先生、こんばんは。
なつかし~い。そんな事言われた事ありましたね。
みなさんに教えていただいて、苦労して作った事が昨日のようです。

美由紀先生、こんばんは。
今年は、時間の使い方が課題になりそうです。
最後には、私、必殺の「笑って誤魔化せ」です。

利香先生、こんばんは。
ガハハハハハハハハっ、すみません!でも、その気持ちが嬉しいです。
私も、いつも、皆さんの事が気にかかります。

おさむ先生、こんばんは。
はい!出所してきました。今後とも、宜しくです。
そちらの冬は大変そうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

