スポンサーサイト


達人会


みなさん、こんばんは。

今日は、東海の達人会でした。

久々の開催でしたので、皆さんの顔を見れたことが嬉しかったです。

今年は、各地の達人会を回ってみたいな~なんて思っています。

今日も、友深先生が参加されました。

今日も、とんちんかんな事を言って楽しかったですよ。

来月は姿勢診断の試験もあります。

ますます、楽しみです。

わくわくしますよ~!!



今日は  


ら~   静岡の人は語尾に付けます。

ラ-メン  ご当地があって、地方のを食べるのが楽しみです。

楽々

ラッキ-

ららら
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あいうえお語録いつも楽しみにしています。
『ん』までいったら次は何をするんですか?考えていてくださいね。。。

No title

「・・・ら」懐かしいです。
久々に、氷見先生の「・・・ら」聞きたいなぁぁぁ。

No title

星野先生、こんばんは。
実は、次を考えてあるんです。フフフフフフフフっ。
今日も、元気になる言葉シリ-ズって感じです。

あゆみ先生、こんばんは。
私も、あゆみ先生のなまりを抑えた、変な標準語が聞きたいです。(笑)
でも、暖かさがあって大好きですよ。

No title

姿勢診断の試験受けに行かせていただきます。
久々に会えるの楽しみにしてますよん。

でも大阪にも来てくださいよ~。

No title

安原先生、こんばんは。
いやいや、お久しぶりです。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
今年は、大阪に行く事も私の目標の一つです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

