スポンサーサイト


ガハハハハハハ、元気だよ~

みなさん、こんばんは。

またまた、久しぶりの更新です。

毎日積み重ねていく事の凄さ、大変さ、大切さを思い知っています。

時間の使い方って本当に難しいな~ってつくづく感じています。

さて、明日はいよいよ静岡で短期開業支援コ-スが開催されます。

なっなっなんと!私の施術所で開催されるのです!!

受講される方に現場の雰囲気、臨場感を感じていただく狙いです。

どんな一日になるのか楽しみです。

なにより、受講される方が将来の夢を持てるような一日にしたいと思います。

後日、ご報告いたしま~す!

今日は  


利香先生

そして、もう一人の里花先生

林をりんと呼べない事も・・・・。

量???我が家の長男です。

リラックス

リバティ

立志

立春
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長 昇進おめでとうございます。
今後は不調者さんだけで無く、沢山の受講者の方たちの笑顔を見れるように「顔晴って」下さい!(福岡の果てより応援しております。)

No title

氷見先生の講義が目に浮かびます。
あの施術所で、行われるのですね!受講生もよろこばれますね。

No title

お久しぶりです♪
先生の施術所で開催なんですね~先生なら、たくさんの方を笑顔に出来ますね(^^)
ちゃんと私の事を覚えていて、ありがとうございます(^^♪

No title

大久保先生、こんばんは。
今の私に何が出来るか、考えています。今の私の100点が出せれば良いかなって思っています。ありがとうございます。

秀徳先生、こんばんは。
どんな事が喜ばれるのか、研究中です。先生のご意見を聞かせてください。
又、先生に会いたくなりました。

利香先生、こんばんは。
私の愛する利香先生を忘れるわけが無いじゃないですか!!!(笑)
私も、酔っ払ってガハガハ笑っている利香先生が大好きですよ。

No title

氷見先生の講義、「熱い」ものになりそうですね!
氷見ワールド炸裂ですね!(このいいまわしは氷見先生の受け売りですが^_^;)顔晴ってください!!

No title

美由紀先生、こんばんは。
私が「熱い」のであったなら、それは皆さんがしてくださったのですよ!!
あ~皆さんに会いたいな~!

No title

ありゃりゃ・・・
リセット療法を忘れてますよ~

No title

鳥越先生、こんばんは。
あちゃ~・・・。まずいですね~~。
いやいや、心で思っていたんですよ!心で・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

