スポンサーサイト


親になったつもりで、がんばります!!

みなさん、こんばんは。

先日、私の施術所で短期支援コ-スが開催されました。

22歳女性(大学卒業見込み)です。

わずか、二日でほぼ、完璧な仕上がりでした。

呼吸も一度説明しただけで、出来てしまいました。

10年に一度の逸材?です。

自分の時と比べたら、雲泥の差です。ハハハハハハっ

志もすばらしいです。

感動する、お話なのでご紹介しますね。

この彼女、大学に進学する時に親御さんから

「一億円稼げるような人間になって帰って来い」と

言われ大学に行かせて貰ったそうです。

彼女が色紙に書いた事は「家を2つ建てる」でした。

ひとつは、自分の家、もう1つはお父さんとお母さんの家だそうです。

絶対に叶えられる様な人材に育てたいと思います。

とってもいい子でした!!久しぶりに気持ちの良い方に出会えました。


今日は  

る?

るってある~?

ルビ-の指輪

ルイ14世

ル-大柴



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

着々と育ってますね!氷見スピリッツの下で・・・・・・
「家を2つ建てる」で一つはお父さんでもう一つはお母さんだったらどうしょう?(最近の子は分かりませんら?)と思って読んでました。

No title

「る」は「ルンルン♪」です(^^)
この方の今後が楽しみですね~

No title

大久保先生、こんばんは。
凄く良い子なんですよ!大久保先生好みかな?

利香先生、こんばんは。
ヘルプありがとうございます。こんな素晴らしい子に出会えて
ルンルンです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

