スポンサーサイト


今日も一日お疲れ様!

みなさん、こんばんは。

今月は、更新ワ-スト記録が作れそうです。

それはそれで、難しいことだぞ!!

さて、静岡では、二月にも関わらず、比較的、穏やかな日が続いています。

みなさんのところでは、いかがでしょうか?

そんな中、うちの長男くんは、月、火と高校受験でした。

本人はいつもの様にニコニコ楽しそうです。

とても、受験生には、見えません。

今日も平和な我が家です。


今日は   


冷蔵庫のなかには、おいしそうなものがあるかな~?

レレレっ、冷凍食品しかないよ~、お母さん。

それだって、「れ」っきとしたお料理よ!文句言わずに食べなさい!

れ、も大募集で~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

受験余裕があっていいですね!!
絶対大丈夫ですよ。

No title

星野先生、こんにちは。
余裕だと良いのですが…、来月最終試験があります。
第一希望なので望みどおりになる様に頑張っています。

No title

もう試験があったんですね。ニコニコパワーで受かりますよ!
レレレのレ~!しか浮かばない・・・^^;

No title

利香先生、こんばんは。
もう少し、締まった顔になって貰いたいものです。
お互い、もうひと踏ん張りですね。

No title

受験ってきくとやっぱり緊張する~。祈っています。
レは伊波先生同様、レレレのおじさんが浮かんだ私・・・世代か・・・。

No title

美由紀先生、こんばんは。
う~ん・・・、確かに時代を感じますね~。しかし、永遠の名作だと思います。
受験。考えてみたら私達も難関を突破しているんですよね。つい最近。

No title

その余裕はすばらしいですね、普通ならソワソワするもんですが。
それがよい結果を生むんじゃないでしょうか。

No title

安原先生、こんばんは。
へへへへっ、凄いでしょ。でも、違うんですよ。
綱渡りをしている事に気が付いていないんです。
結果は次回、ご報告いたしま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

