スポンサーサイト


さくら咲く?

みなさん、こんばんは。

今日は、息子の受験の合格発表でした。

ぜひとも、受かって、来月の第一希望の高校受験の弾みにしたいところです。

お昼過ぎに電話がかかってきました。

「何とか受かったよ~」と息子から。

まずは、ひと安心です。

ですが、ここで気を緩めてはいけません。

とにかく、風邪などひかないで、頑張って欲しいです。

今日は  


ロスインディオス&シルビア

ろ、ろ、ろ、ろ、・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

合格してとりあえず一安心ですね。後は体調管理をして本番に備えるのみ。
きっと大丈夫ですよ。

六本木、ろくでなし、ロッテ、なんてのはどう。

No title

良かったですね! バンザーイバンザーイ

No title

合格おめでとうございます。
ろ = ロイズのポテトチップスチョコレートこれうまいっすよ!
いまもこのチョコ食べながらコメントさせていただいています。
www.e-royce.com

No title

合格おめでとうございます!!!
良かったですね(^^)まずはひと安心ですね(^^)

No title

芦内先生、こんばんは。
ありがとうございます。
本人も、本当にやりたい事は何なのか考えているようです。

星野先生、こんばんは。
ありがとうございます。
来月も、バンザイが出来る様にがんばって欲しいです。

大久保先生、こんばんは。
ありがとうございます。
みなさんの応援があったればこそです。
ポテチチョコ、それおいしいですよね!私も、好きです。

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。
とりあえず、春から行くところはありそうです(笑)。
一番の目標に向かってもうひとがんばりです。

No title

おめでとうございま~す♪
是非、その福をこちらにも分けてくださいね(^^)
第一志望も受かりますように!

「ろ」・・「ローマの休日」・・やっぱり年?・・・
ロイズのポテチ?何ですか?

No title

おめでとうございます!
やったね!

ろ・・・
やっぱ、『ロッキー』です!

No title

利香先生、こんばんは。
とりあえず良かったです。こちらこそ、伊波家の「運」を分けて下さいね。
えっ?ロイズのポテチ知らないの~?

鳥越先生、こんばんは。
ありがとうございます。
やはり、皆さんのパワ-は凄いです。本命の時もお願いします!
ロッキ-、私も、全作見ました。傑作のひとつですね。

No title

合格おめでとうございます!
高校受験のお子さんがいたんですね。
氷見先生に似て、超イケメンでしょうね。

No title

ゴンさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。アホな奴ですが憎めない息子なんです。
イケメン?・・・なかなか親を超えてくれません?ハハハハっな~んて。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

