スポンサーサイト


友達の友達は皆友達だ!

みなさん、こんばんは。

最近、このブログを楽しみに読んで下さる方が増えているようなんです。

嬉しい事です!!そのわりに更新していませんが・・・・。(すみません)

私の家内の友人のK織さんも、そのお一人です。

西焼津の駅の近く(学院長の新しい家の近くだ!)です。

とってもスレンダ-で素敵な方なんですよ。

こうして、少しずつ回復法が全国に広がればいいな~と思います>


今日は  


渡辺講師

和気藹々

若者

私ってきれい~?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

K織さんって、かおりさん?
「わ」は・・・・ワクワクです(^^)
私も先生のブログ楽しみにしています。

No title

利香先生、こんばんは。
私は、利香先生のブログ無しでは生きていけません(笑)。

No title

ぼくも楽しみにしてますよ~^^

『わ』は 笑いかな・・・
関西系?

No title

鳥越先生、こんにちは。
ブログ師匠のお陰です。ありがとうございます。
「笑い」いいですね~。最高のワ-ドを落としていました・・・。

No title

学院長の自宅ってどんなのかな、和風、洋風?

No title

秀徳先生、こんばんは。
先日行ってみれば良かったですね。和風の大きな家ですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

