スポンサーサイト


記録更新!

みなさん、こんにちは。

ジャンジャジャ~ン。

とうとう、今月は過去最低のブログ更新月となりました。

これは、これで大変なことだと思います(?)

故意に更新をしなかったのではありませんが、

時間の使い方を勉強できた月となりました。

来月の目標は・・・・・もちろん31回更新です。

さて、こちら静岡では、昨日まで「東海達人コ-ス」が開催されていました。

他の地域よりも一足早く始まりました。

やはり、焼津のあの場所に行くと身が引き締まりますね。

自分の持っているものを全て指導していきたいと思います。



今日は  

をっさん・…すごいおっさん

をばさん・・・・猛烈なおばさん

を~~~~~~~~~~~!・・・・・・・・S石先生あたりが、こう叫びそう。

をはさすがに無いな~ 、あったらぜひ教えてください。

さ~、次回はいよいよこのシリ-ス゜も最終回です。

本来五十音とは、「を」までなんだそうですね。

私も先日テレビを見て知りました。

ま~、でも行ってみましょう、次回「ん」を。

皆様から大募集で~す。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

を~っと!ビックリ!記録更新おめでとうございます♪
どんな事でも、受け取り方しだい(^^) 楽しみましょう!

No title

ブログの更新は簡単そうで中々難しいですね。油断するとすぐに日がたってます。
毎日更新している先生を尊敬します。

No title

利香先生、こんばんは。
褒められませんが、珍記録として残します。
でも、目標は利香師匠のブログです。がんばりま~す。

芦内先生、こんばんは。
まったくです!でも、利香先生の言うように、楽しいことが大切ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

