スポンサーサイト


心配です!

みなさん、こんばんは。
東北地区の地震には、びっくりしました。
みなさんの、お知り合いは困っていらっしゃらないでしょうか?
残念ながら、お亡くなりになられた方もいらっしゃると聞きます。
又、お怪我をされている方も多数いらっしゃるとか・・・。
震災、お見舞い申し上げます。

東北の先生方はお元気と聞き、まずは、ほっとしております。
(あの、先生方がいらっしゃれば、東北は大丈夫!)
が、何かございましたら、何でも、言って下さい。
みんなで、力を合わせれば何かできるはず!

静岡からも、応援しております。
がんばれ!がんばれ!東北!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に東北地区の地震びっくりしましたね。東北の先生方は大丈夫と聞き
安心しました(^^) ひとまずほっとしましたね(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
本当です。嫌な事件や、この様な災害。
こんな時こそ、全国の仲間が力を合わせて、元気を送りましょう!
満美香先生は、笑顔担当です。

テスト

No title

氷見先生、お見舞いのメールに電話ありがとうございます。
改めて氷見先生の優しさが身に沁みました。
余震が早く落ち着いてほしいです。

氷見先生。歪んだ体、ぜひ施術してくださ~い♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

