

まずは、1

みなさん、こんばんは。

めざせ!  31回更新!  っというわけで、まずは1です。

有限実行というわけなんですが、どこまで続くやら・・・。

しかし、利香先生からのアドバイスの様に楽しく進めて行きたいと思います。

今日は焼津の本校にて↓↓と



が開催されます。

どんな出会いがあるか、楽しみです。



今日はついに、最終回。

です。

ん~ん、マンダム。

んんこ

んんんんんんんっ詰って苦しい~ 。

次回からは新シリ-ズが始まります。

また、どんなくだらない事が始まりますか、ご期待下さい。

COMMENTS

No title

「ん」・・・
ん、が、んんっ・・・BYサザエさん

新シリーズ楽しみにしています!

No title

修先生、こんばんは。
サザエさん、それがありましたね。助け舟ありがとうございます。
新シリ-ズはコ-スでも、やっていたことなので、目新しい事では
ありませんが、「あいうえお」シリ-ズよりは、ためになるかな?

No title

31回更新!私も目指しまーす!!ふぁいと~!!!いっぱああぁぁっつ!!

No title

「新シリーズ」楽しみにしています。
31回の更新目指して顔晴って下さい。
(簡単ですよ!1日2・3回更新すれば・・・・・)

No title

31回の更新楽しみにしています。

No title

大久保先生のアイディアはナイス!ですね・・・
朝のブログで「続きは次回・・」って言って、夕方更新するとか!目指せ50回(^^)

No title

美由紀先生、こんばんは。
いきなり、挫折しています。とほほほほほほほほほほほほほ、はははははは
大久保師匠の教えにしたがってがんばります。

大久保先生、こんばんは。
とっても良いアイデアありがとうございます。
出来る事からコツコツと。

芦内先生、こんばんは。
あまり、プレッシャ-をかけないで下さいね。

利香先生、こんばんは。
利香先生までそげなことを・・・・。そんなこと言うとえげつなくやっちゃいますよ。

No title

31回更新、秘かにオラも目指してます…

No title

31回更新、私も言ってみたいです。 

No title

白石先生、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ガハハハハハハハっ、なかなか二回目がありません。
し-ちゃんの最近の更新を手本にします。

秀徳先生、こんばんは。
言うは易し、やるは難し。ですね。実際には出来ていませんが
頭にいつもある。これって、やっぱり言葉に出してみる事ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

