スポンサーサイト


ようやく2!

みなさん、こんばんは。

ようやく、今月二回目の更新が出来ました。

前回から、今日までなかなか、いろいろありました。

人生ってこうやって楽しく(笑)、進んで行くんだな~って感じました。

特に、先日、4・5日、息子の公立高校の入学試験でした。

もう、終わってしまったことなので何ですが、そこそこだった様です。

幸運を祈りたいです・・・・・・・・。

さ-、今日から新シリ-ズが始まります。

達人コ-スでも、取り入れられている、「大向上札」なるもので、

ようするに、32枚の札の中から、一枚選ぶ・・・というものです。

選んだ札は、今、自分が求めている「お言葉」が書かれている札が

引かれて来るそうです。

このブログでは、皆さんを代表して私がひかせていただきまして、

発表いたします。

皆さんにとって、明日への向上のメッセ-ジになるでしょうか?

では、早速・・・・・・・。



自分の機嫌は自分でとる



恐れが出たら
「困ったことは起こらない」と
言う。
不安が出たら
「ツイているから大丈夫」と言う。
自分で自分を喜ばせていると
あなたの明るさに惹かれて
明るい人が集まってくるよ!

いかがですか?

明日への参考になりましたでしょうか?

よし!明日は自分をおだててガンバルゾ!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

『大向上札』って32枚もあったんですね!!知らなかった・・・
毎日楽しみにしています。。。

No title

星野先生、こんにちは。
先生は、ご存じだったんですね。とっても、元気をもらえる、お札ですね。
人生は自分で切り開くものと思っていますが、指針がほしい時に札をひいています。

No title

「大向上札」ですか!
それも一発目が私の覚えている「自分の機嫌は自分で取る」でしたか?
これは昨年のコース3月の朝礼の時こぶへぇ~先生が引いた札ですよ!

No title

大久保先生、こんにちは。
そうなんですか!やっぱり縁がありますね。しかも、私の入校月。
今の私にもとっても大事な言葉になってます。

No title

ありがたいお言葉 嬉しいです(^^)
「大向上札」32枚もあったんですね。本をアマゾンで注文するとき
一時欲しくて買いたいって思いましたが、今だに買ってませんでした(涙)
これから楽しみが増えました(^^) 感謝!感謝です!!!
ありがとうございます(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
そうだったんですね。私は、子供の受験の前や自分のモチベ-ションを
保つのに使っています。とっても、元気になれます。

No title

久々の更新楽しみにしてましたよ。大向上札懐かしいです。

No title

芦内先生、こんばんは。
はい。ありがとうございます。みなさんと共に元気になれる企画にしたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

