

春ですね

みなさん、こんばんは。

今日、娘の学校の六年生がクラスの半分以上、欠席したため、

朝、早々に帰宅してきました。

静岡では、まだまだ、風邪が流行しているようです。

皆さんの所はいかがでしょうか?

また、春は季節の変わり目でいろいろな不調が出てくるときでもあります。

定期的なメインテナンスで上手に乗り切っていきましょう。

お近くの回復整体の受けれる施術所へ。


今日の大向上札です。


人生は甘い


人生は厳しいなんて
言われるけど、ウソだよ。
人生はとても甘いんだ。
真剣にやっていればね!



私の携帯の待ち受け画面になっています。

COMMENTS

No title

福岡でも・・・・
haruの野球部のチームメート5人もインフルエンザBで倒れちゃったみたいで今日からの練習は中止になりました。

No title

大久保先生、こんばんは。
それは、大変ですね。haruくんは大丈夫ですか?

No title

『人生は甘い』んですね!!よーーーし。。。

No title

季節の変わり目、注意します!

No title

星野先生、こんばんは。
私もこの言葉が好きで待ち受け画面にしてるんです。
特に自分に甘いです。ハハハハハ

秀徳先生、こんばんは。
まだまだ、不安定な陽気が続きますね。いつも元気でいきましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

