スポンサーサイト


さくら・・・。

みなさん、こんばんは。

今日は、息子の公立高校の合格発表でした。

お昼過ぎ、息子から電話・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・、超ハイテンションなバカ息子。

一緒に受けた同じ中学のみんなも、全員合格との事。

受験の時に仲良くなった、野球部入部予定の子達もみんな、合格。

それなりではありましたが、がんばった息子におめでとうと、

そして、支えて、応援して下さった皆様にありがとうと言いたいです。

本当にこの受験では沢山の方にお世話になりました。

しかしながら、身近なところでは、残念ながら念願叶わなかった子達もいました。

いずれにしても、与えられたフィ-ルドでがんばることが大事だと思います。

若者達に幸多かれと願います。


今日の大向上札は


すぐやる!


勢いがつかない?
あれや、これやと
考えすぎていないかい?
何でも勢いつけてやってみなよ。
そんなあなたが
一番カッコイイ!



まさしく、私!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

合格おめでとうございます!!息子さんは高校生なんですね~。。。
青春を謳歌する年ごろか~。。。ホント幸多かれですね!

No title

『合格』おめでとうございます。
4月からは息子さんも「高校球児」ですね!
甲子園めざして「がんばってね!」

No title

良かったですね!!

今日は『すぐやる』ですね~。ドキッとしました(笑)

No title

美由紀先生、こんにちは。
ありがとうございます。美由紀先生の高校時代はいかがだったのでしょう?
食べちゃいたいくらい、可愛かったことでしょう。

大久保先生、こんにちは。
ありがとうございます。息子は、軟式野球の道を選びました。
実は受かった高校、硬式の名門なんです。県内全土から選抜されていて、
残念ながら・・・。しかし、軟式も実は、名門なんです。
好きな野球が出来ることがうれしいようです。

星野先生、こんにちは。
ありがとうございます。「すぐやる」に反応ですか?
私もドキッでした。

No title

息子さん 合格おめでとうございます!
良かったですね(^^)
好きな野球が出来るって良いですよね(^^)

No title

合格おめでとうございます。肩がかるくなったのではないですか?

No title

息子さんの合格おめでとうございます!
これからの活躍も楽しみですね!
どんどん楽しみが増えてきますね!
とてもハッピィーな気持ちになりました!
ありがとうございます!

No title

満美香先生、ありがとうございます。
本当です。好きなことができる幸せを感じ、感謝し、頑張ってほしいです。

芦内先生、ありがとうございます。
はい!APPを受けた後の様です。(笑)皆さんのおかげです!

修先生、ありがとうございます。
私もいつも、全国の方々から、幸せをおすそ分けいただいています。
すこしでも、ハッピ-をおすそわけできたなら、うれしいです。

No title

おめでとうございま~す(^^♪
ばんざ~い!ばんざ~い!
頑張った息子さんを、たくさ~ん誉めてくださいね!!

No title

利香先生、ありがとうございます。
本当にみなさんのお陰です。うちの息子はすぐ調子に乗るので
ちょっとだけ、褒めました。ハハハっ

No title

合格おめでとうございます。
これでひと安心ですね。

No title

秀徳先生、ありがとうございます。
みなさんの暖かい「念」のお陰です。あとは、一生懸命やるだけです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

