スポンサーサイト


第99回卒業証書授与式

みなさん、こんばんは。

今日は娘の卒業式でした。

長かった様に感じた六年間でしたが終わってみればあっという間。

親の後でもじもじしていた頃がうそのようです。

すっかり生意気になりました。

証書を授与されてから私達の所にきて、「今まで育ててくれてありがとう」と

手紙をくれました。

まるで、お嫁にでも行くような感じでした。ハハハハハハっ。

それにしても、わが子ながら姿勢が悪いな~と見ていました。

他の子もかなりひどい子がいました。

今度ゆっくり施術してあげよう!

そんな事を考えながら、涙をこらえていました。へへへへへっ(うそですよ)

明日は息子の卒業式です。

どうなることやら・・・・。

 さ~、今日の大向上札は


人情貯金


人に一生懸命になる。
それが
「徳」の積み立てなんだよ。
すぐに利息は返ってこないけど
自分の子どもや
孫の世代にまで
「人情」はつながっていくんだ。



人情はつながっていく・・・・実感!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

卒業おめでとうございます。今度は入学と忙しいですね。でも子供の成長は楽しみです。

No title

「今まで育ててくれてありがとう」ってそんなこと
言われるなんて… うちじゃあり得ないなぁ~
すごく良い親子関係ですね! さすがひーちゃん

No title

朝から泣きました(笑)
そんなこと言われることを想像しただけで・・・

No title

ご卒業おめでとうございます。
卒業式って親のためにあるんですね~。

No title

芦内先生、こんにちは。
これほど、楽しませてくれることはありませんね。
私達、親もそれに答えねばなりません!

し-ちゃん、こんにちは。
みんな、言ってましたけどね(笑)。でも、改めて感謝って大事だと思いました。

星野先生、こんにちは。
それ言われたら、星野先生はアウトですね。
でも、きっと、みゆちゃんも言うと思いますよ。

美由紀先生、こんにちは。
えっ?知らなかったんですか?(笑)
子供達がしてくれる、最高の演出ですよね。

No title

ご卒業おめでとうございます(^^)
6年間はあっと言う間ですね(^^)
子供さん達の成長が楽しみですね!

No title

満美香先生、こんばんは。
下の子の六年は早かったです。益々大きくなってほしいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

