スポンサーサイト


第56回卒業証書授与式

みなさん、こんばんは。

今日は息子の中学校の卒業式でした。

昨日の娘の卒業に引き続き連日の式典です。

卒業生入場でいきなり息子が出てきたので思わず笑ってしまいました。

厳かに式が進み、いよいよクライマックスです。

この学校は合唱をして、歌を送り、送られるという、とっても感動的な式をします。

その卒業生の合唱の指揮を息子が行ないました。

合唱コンク-ルなどで、やっていたので抜擢されたようです。

間近で見る息子の指揮は初めてですが、しっかりとやっていて

良い役目をあたえていただいたな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

三年間、息子にとって色々とあったでしょうが、楽しく過ごしてくれた事が

良かったと思います。

それには、いろんな方々の支えがあったればこそ!

やっぱり、感謝しか出てきません。

これから、一生懸命やっている姿をお見せする事で恩返しをして行って欲しいです。

楽しい、楽しい、毎日最高!!


今日の大向上札


「なんとなく」でうまくいく



「なんとなく」感じることに
いつも耳を傾けておくんだ。
余計な判断をはさまずにね。
それがあなたの魂の声であり
天からのメッセ-ジなんだよ。



いつも考えすぎてしまっているな~。うんうん。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

指揮者なんて最高の孝行息子ですね!!

No title

星野先生、こんばんは。
今日は、星野先生の弟子にしたいくらい泣いていました。(笑)
感謝、感動、思いやりのある人になって欲しい。
・・・ちょっとくらい泣いてもいいですかね。

No title

娘さんと息子さんの連日の卒業式で感動の連続ですね!
これから更なる成長が楽しみですね!
おめでとうございました!めでたい!めでたい!

No title

ご卒業おめでとうございます。
最初に登場して、指揮するなんて、かっこいい~♪
いっぱい泣いていい日ですもんね~。
氷見先生の息子さんですもん思いやりのある人間になってますって。

No title

ご卒業おめでとうございます♪
こらからも楽しい人生が待っていますよ~!(^^)!

No title

修先生、こんばんは。
ここ二日、とっても有意義な時間を過ごしました。
そうなんですよね。これから・・・ですね。

美由紀先生、こんばんは。
私はみなさん、ひとりひとりに会わせたいです。
思いやる心とはどんな事なのかが、分かると思うんです。

利香先生、こんばんは。
これからが楽しいんですよね~!十二分に謳歌して、
また、三年間で何かを掴んで欲しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

