スポンサーサイト


父の日

みなさん、こんばんは。
今日は、父の日だったんですね。
家に帰ったら、娘がプレゼントをくれました。
友達と町へお買い物、と出かけていきましたが目的はそこだったようです。
手紙も添えてありました。書く事が好きな子で何かに付けて手紙をくれます。
最近ではとみに生意気になって来た娘ですがこういった所は感心します。
大人になっても回りの方々に気配りのできるかわいがられる子にになってもらいたいです。

ちなみに、息子は、野球の練習試合でしたが、目の前でタイムリ-ツ-ベ-スヒットを
打ってくれました。それ以外はミスが多い今日の試合でしたがやっぱり気持ちは良いです。

何よりも皆元気に楽しく過ごせていることが良いプレゼントになりました。

あっ、また日がかわっている!最近その日の話題をその日に更新できないわたしです・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お手紙が添えられているっていいですね、心の温かな娘さんに活発な息子さん、そんな素敵な子たちの父親の氷見先生、お会いできるの楽しみです。

新居先生、おはようございます。
先生に会うのが怖いです。間違ったイメージを持たれているかも?
詳しくは、利香先生に、聞いて下さい。

No title

先生の人柄で家族からそういうプレゼントを頂けるのですよね。私も最近普通に暮らせることってなんて幸せなことだろうってすごく感じます。。。家族愛ですな^^

星野先生、こんにちは。幸せって本当は身近にあるんですね。
良い1日になりました。

No title

氷見先生なら、楽しいお父さんでしょうね~
家族に愛されてますね!

No title

素敵な先生ですよ~って、新居先生には伝えていますが・・問題ないですよね(^^♪
可愛い娘さんですね。

No title

鳥越先生、こんばんは。
妻には、子供と一緒と、言われてます。
愛し、愛され続けたいです。

利香先生、こんばんは。
問題あります!だって、利香先生の「素敵」の基準が分かりません。

No title

息子さんのタイムリーツーベース「父の日のプレゼント」としては最高ですよね!
それと娘さんの「お手紙」は何よりも元気をもらえますよねぇ~

大久保先生、おはようございます。子供たちの、してくれた事は、どんなことでも うれしいです。今日も1日がんばれます。先生も、それで、いつも元気なのでは ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

