スポンサーサイト


無料体験・相談会&肩こり無敵セミナ-

みなさん、こんばんは。

明日は無料体験・相談会と肩こり無敵セミナ-を開催します。

参加される方は、整体院短期支援コ-スの入校希望者の方です。

実は、達人コ-スにも、興味がある様です。

明日がその方にとって、ひとつの節目になるといいな~と思います。

現に、今、整体院短期支援コ-スを受講しスキルアップ中の「驚異の新人」ちゃんは、

無料体験・相談会の参加者でした。

当時、大学在籍中で就職も内定していました。

それを蹴って、私達学院の門を叩いてくれました。

私達もそうでしたが、人生を大きく変えるかもしれない日にしたいです。

明日は、全国の回復仲間達がセミナ-を開催予定です。

沢山の笑顔が見れます様に!



今日の大向上札


カッコイイ大人になろう


大人がよい見本を見せれば
若者は素直に吸収してくれる。
大人が一生懸命なら
若者も一生懸命になる。
カッコイイ影響力を持った
大人になろうじゃないですか!



子供に恥ずかしくない人間でありたいです!はい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

『カッコイイ大人になろう』ですか・・・
子供には尊敬される存在でいたいですね。

No title

ほんと!カッコイイ大人になりたいっすね! ひーちゃんは、もうすでにカッコイイ大人だもんね~! 今度おごって。

No title

素敵な出会いのセミナーになりましたか?
私にも今度おごって~(^^♪

No title

星野先生、こんばんは。
私自身、もっと「大人」にならなきゃ!って思うときがあります(笑)。

し-ちゃん、こんばんは。
しらいしだけに、しらじらしいな~。
とにかく、一生懸命に、がむしゃらに!

No title

利香先生、こんばんは。
昨日は、現職の警察官の方が参加されました。九月頃、退職予定だそうです。
今後の人生の何かお役に立てれば良いな~と思います。
利香先生はかわいいから(笑)、おごります。酒以外・・・・ですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

