スポンサーサイト


ついに、発表!!驚愕の真実が明らかに・・・・。

みなさん、こんばんは。

お待たせいたしました。

重大な発表をいたします。

実は、4月1日から、私のからだ回復センタ- さくら堂で、なっなっなんと、

新しくスタッフが決まりました。パチパチパチパチ!

そうです。あの「驚異の新人」ちゃんです。

とにかく、何と言っていいのか、最高の気分です。うれしいです。

実は、先月の25日から、少しずつ慣れるようにと来ていました。

また、詳細は次回、詳しくご報告いたします。

(へっへっへっ、奥義「プチ大久保」デ~ス。)



さ~、今日の大向上札。

見えないところを見る


ちゃんと見えているかな?
見えないところを見るのが
「粋」ってもんだね。
想像力を働かせて
見えないところを見るんだよ。
すると、
心の器が大きくなるからね



想像って際限が無いですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

見たことの無い「新人」ちゃんの見えないところまで見ろ!って事ですか?

No title

楽しみですね~。
いつか写真アップしてください!

No title

大久保先生、こんにちは。
大久保先生な・ら・ば、見れると思います(笑)。

星野先生、こんにちは。
現在、本人に交渉中です。次回にプロフィ-ルは紹介できると思います。

No title

良かったですね~!おめでとうございます(^^)
引き寄せちゃいましたね♪

No title

わ~い(^◇^)久しぶりに訪れました~どうも~
先生の写真が笑顔になってる~!!最高です!!
見えないところを見る!大事ですね。
人の心もそうですね。
新人ちゃん良かったですね。
緊張するほど嬉しいなんて素敵です!

No title

利香先生、こんばんは。
応援して下さった皆さんのお陰です。ありがとうございます。
パワ-いただきました。

友深先生、こんばんは。
良い事があったので、笑ってみました。
次回、新人ちゃんを紹介しますね。良い子なんですよ!

No title

重大発表を楽しみにしていました!
さくら堂に華が咲いた感じですね!

No title

おさむ先生、こんばんは。
私にとって本当に重大な出来事でした。
「春」が来た!って感じですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

