スポンサーサイト


どうぞ、宜しくお願い致します

みなさん、こんばんは。

驚異の新人ちゃんがデビュ-して、二日目、当院では、とっても、癒しの空気が

漂っています(笑)。

紹介しますね。

この春、愛知県は中京大学を卒業しました、富山県出身の22歳

荻生千愛(おぎゅうちあき)さんといいます。

彼女の良い所は、とにかくAPPが上手い。

目の付け所が鋭く、とっても、的を得た質問ばかりしてきます。

施術以外でも、細かな所に気がつき、こちらが言わなくても、どんどんやっています。

先のブログでも、のべましたが、笑顔、人懐っこく、不調者さんとも、ニコニコ話しています。

私には無い女性ならではと、気配りで当院は間違いなく、ワンランク上の施術所に

なったと思います(笑)。

そんな彼女ですが、ひとつだけ欠点があります。

それは、次回のお楽しみ・・・・、とすると大久保先生に叱られるのでやめます。

欠点と言えませんが、食べ物屋さんなどで、メニュ-を決められないことです。

いつも、「全部たべちゃえ!」と言っています。

まだまだ、書ききれないほど魅力たっぷりな、ちあき先生です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

是非、ちあき先生に応援メッセ-ジを・・・・、まってま~す。


今日の大向上札。


情けは人の為ならず


自分の悩みは横において
人を応援したり
人の背中を押してあげる!
すると、
自分の悩みが軽くなり
気分がとても明るくなるんだ!




学院の教え「他喜力」ですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき先生 はじめまして。福岡の星野です。
泣き虫先生の氷見先生をよろしくお願いします。
良い先生のところに導かれましたね!!

No title

ちあき先生 こんにちは!
はじめまして。福岡の大久保です!
ブログネタの引っ張り方を氷見校長に教えた大久保です。

ちあき先生の紹介だけで3日間ですよ!
もしかするとこのネタだけで1ヶ月引っ張るつもりかなぁ~?

No title

星野先生、大久保先生、こんにちは。
ちあきです。次回私の写真がアップされます。うふふ。
是非、見てくださいね。

星野先生、こんにちは。
星野先生好みのいい子ですよ。

大久保先生、こんにちは。
大久保先生、ニヤニヤしますよ!

No title

ちあき先生 はじめまして!
施術所が更に明るく癒しの空間になってる感じがします。
次回 写真アップされるんですね。楽しみです(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
施術所がパァ~っと明るくなりましたよ。満美香先生の様な癒し顔をしています。
明日、本人がコメントすると思います。見てあげてください。

No title

満美香先生、こんにちは。
ちあきです。研修も含めて1週間がたちました。毎日がスキルアップのようで楽しく通わせて頂いてます。
写真、たくさん撮ってもらったので是非見てくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

