スポンサーサイト


楽しいです。

みなさん、こんばんは。

毎日楽しいです。それも、これも、ちあき先生がうちに来てくれる様になったお陰だと思っています。

この出会いに感謝いたします。

そもそも、ちあき先生が、体験会に参加した事から始まるのですが、その前に、どういうわけか、

このブログを見ていたそうです。そう・・・、あの不評だった、あいうえお作文の頃・・・。

縁があったのでしょうかね~。

そうなると、皆さんに作っていただいた、このブログのお陰?

いゃ~、凄い、あらためて、皆様に感謝です!!

ありがとうございました。

そして、大久保先生。3日続いたくらいでなんですか!

私は、シリ-ズで続けるつもりでおりましたのに・・・・。

まだまだ、いきますよ~!



今日の大向上札。

「なんとなく」でうまくいく


「なんとなく」感じることに
いつも耳を傾けておくんだ。
余計な判断をはさまずにね。
それがあなたの魂の声であり
天からのメッセ-ジなんだよ。



お~っと、忘れるところでした。

ちあき先生です。

DSCF2414.jpg

お見知りおき下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長と回復法に出逢えて、ちあき先生は凄くツイてますね!
写真は日に日に角度が変わるのですか?(^u^)

No title

おさむ先生、こんにちは。
へへへへっ、どうかな~。どうぞ、お楽しみに・・・・。

No title

氷見先生 ちあき先生 写真ありがとうございます(^^)
後ろ姿のちあき先生 いつか・・・ちゃんと顔が見れるの
楽しみにしています! みなさんとの出会いに感謝です(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
是非、可愛がってあげてください。本当に出会いってありがたい!!

No title

早く顔を見せて~(◎o◎)
後姿だけでも、充分可愛らしさが伝わってきますね♪

No title

利香先生、こんばんは。
利香先生より可愛いかどうかは別にしても(笑)、目の中に入れたいくらいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

