

オフ。

みなさん、こんばんは。

明日は、久々のオフです。

息子が高校の練習に行き始めて、明日は、練習試合です。

天気が良かったら、見に行きたいと思います。(もちろん、出るわけではありませんが)

今、静岡では静岡まつりが開催されています。

大名花見行列などが行なわれます。

静岡は今が桜満開です。さくら堂が開設された4月。

私にとって、この季節は思い入れのある時期です。

新しいスタッフも入って、又、心機一転がんばります。

今日の「ちあきネタ」はこのくらい、控えめ、控えめ・・・・。


今日の大向上札


流れる水は腐らない


「これならできる」という
小さな行動を続けてみよう。
よどまずに行動を続ければ
いつのまにか
大きな流れができているよ。



そうそう、常に行動!止まらない、止まらない。

COMMENTS

No title

スタッフが、はいられたのですね。よかったですね!ますます、活躍がj広く
高くなりますね。

No title

秀徳先生、こんにちは。
はい!ちあき先生といいます。ブログでもかわいがってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

