スポンサーサイト


こちらも、新人。デビュ-です。

みなさん、こんばんは。

今期は、私の回りはル-キ-ばっかりです。

うちの驚異の新人、ちあき先生もその一人ですが、我が家にも

長男と長女がいずれも高校と中学へデビュ-いたします。

息子の方は、野球の方には既に参加させていただいています。

今日はそちらに顔を出してみました。

息子はキャッチャ-でしたので、高校でも、キャッチャ-を希望したようです。

早速、先輩の玉を取らせていただいていました。

入学前でしかも、先輩の玉なんて、勿体無い扱いをしていただきました。

本当にありがたいことです。

そして、私がちょっと、場を離れた時に最終回、座らせて頂いたようです。

練習試合とはいえ、試合に出していただいて嬉しかった事でしょう。

こうして、私の回りではル-キ-達ががんばってくれています。

私も、はりきってまいります!!

あとは、娘が、どんな活躍をするか楽しみです。


今日の大向上札。


笑う顔は打たれない

笑顔は
すべての状況に効く特効薬。
笑顔でいれば
攻撃されることはありません。
笑顔百%百二十%へと
磨き続けてごらん!



うちのル-キ-、笑顔が良いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

子供の成長って、本当に楽しみですよね!

No title

おさむ先生、こんばんは。
勢いがありますね!私達も負けずに成長しましょう!!

No title

子供さんたちの活躍が楽しみですね(^^)
励みになりますね(^^)

大向上札いつもありがとうございます!
笑顔に磨きをかけます!

No title

満美香先生、こんばんは。
子供に負けていられませんもんね。
いつまでも、大きな背中でいたいです。

満美香先生の笑顔は今のままでも最高ですよ。

No title

僕もまだ心はルーキーです

No title

鳥越先生、こんばんは。
いつまでも、すれない心で生きましょう。
鳥越先生はいつも、ピュアで卒業式のまんまです(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

