スポンサーサイト


私は、こんな人間です。

こんばんは、トキです。
私は、静岡市葵区でからだ回復センタ- さくら堂という治療院をやってます。
もともとは、鍼灸マッサ-ジをしていましたが回復リセット療法と出会い、
やり方を変え、現在に至っております。
回復リセット療法とは、からだに負担をかけることなく確実に回復させる事が出来る技です。
「良くなった気がする」ではなく、結果として変化が体感できますよ。
これって、すごくないですか?
これから、随時この回復リセット療法のすごさと日々現場で起こっているサプライズを
ご紹介していきます。
乞うご期待!!



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

初めてお邪魔させていただきます。
このブログから先生の持っている情報をどんどん発信していただきたいと思います。無理せず、気楽に、見ていただける人を喜ばす事を目的として顔晴って行きましょう!

No title

氷見先生、はじめまして。新居です。
いろんな先生方のコメントが楽しげな氷見先生、ブログとっても楽しみにしていました。
これからときどきお邪魔します。

No title

氷見先生

ブログ開設おめでとうございます!
待ってました!!!

大久保先生のところでアドレス見つけて
ホタルのように飛んできました。

リンク貼らせていただきま~す!

更新、気負わず頑張ってください!!

No title

大久保先生、早速コメントありがとうございます。
まったく、何がなんだか、さっぱり分かりません。
先生方をリンクに追加したいのですがやり方、わっかりませ~ん。
しかし、がんばって情報発信していきますので、今後とも
宜しくです。

新居先生、はじめまして。
私の、こんなブログにコメントいただき感激です。
ありがとうございました。
皆様に笑っていただけるようにがんばります。

京子先生、目ざといですね。まだ、内緒なのに・・・・(笑)
毎回元気にやってきます。宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

