スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・・・。

みなさん、こんばんは。
今月も、今度の金曜日から達人コ-スが始まります。
この私に至っても、後半の3ヵ月になります。はやいですね~。

私は、三つの達人コ-スに入校しています。

一つは・・・・焼津の学院本校。
もうひとつは・・・MLによる情報共有
そして・・・このブログです。

このブログは多くの先生方が立ち上げて下さったものです。
何も、分からない私にひとつ、ひとつ、教えていただき、今こうして、皆さんと
交流させて頂いています。
ここでの、楽しみ、喜びは学院に等しいと思っています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

今後も、楽しい、共感できる様な情報を発信していきたいと思います。
そして、皆さんの所にも、ガンガンお邪魔しますよ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私、今朝、緊張で目が覚めました。明後日からいよいよと思うと変な興奮状態にあります。すんごく楽しみです。
氷見先輩、どうぞよろしくお願いします。

No title

泣かせること言いますね(ノ_-。)
コース思いっきり楽しんでくださいね。
おおくぼ先生のシュミレーションには氷見じいさんで行くんですか?

No title

新居先生、こんばんは。
私も、多くの先生から色んな事を分け与えて頂きました。
そんな事の出来る人間に私もなりたいと思ってます。
いっしょに、がんばりましょう!

鳥越先生、こんばんは。
先生にも、多くの物を頂きました。感謝してます。
氷見じいに関しては大久保のあにきが拒否すると思いますよ。

No title

今週の金曜からなんですね(^^)v 
後半の3ヶ月は・・あっと言う間に過ぎて行きますよ!
楽しんでいっぱい学んできて下さいね(^^)/

No title

満美香先生、こんばんは。
先生のいないコ-スは少し寂しいですか゛、その穴を埋めるくらい
元気にやってきます!

No title

大いに楽しんでください。
今月は卒業の先生が少ないから、シュミレーションをやれるチャンスですね。

No title

芦内先生、こんばんは。
少ないんですが、存在は濃い先生ばかりです。
今月も、楽しんできます!

No title

本当に後半すぎると、あっと言う間に卒業って感じですよ~(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
ほんとですか~?でも、それは、それで、先生方の様な「達人」に
また、一歩近づける事になるのでうれしい気もします。
今月は出だし、ちょっと寂しそうですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

