スポンサーサイト


私達に大きな期待を宜しくです!!

みなさん、こんばんは。

今日は娘の入学式。

新しい出会いが沢山あるといいです。

明日は息子の入学式。

新しいスタ-トに期待しちゃいましょう!!


今日のちあき先生ネタは、こちらのご紹介です。

http://egao0629.blog40.fc2.com/

是非、アクセスして下さいませ。


そして、もうひとつご紹介。

わが社の実質的な社長?、両角(もろずみ)麗奈さんです。

DSCF2416.jpg


どうぞ、宜しく!!


今日の大向上札。


人間だものね



あなたの「おもい」はどっち?
「想い」とは相手への気持ち。
「思い」とはエゴだったりする。
この微差が
人生と商売の繁盛に
大きな差を生むんだよなあ。



かたおもいの「おもい」ってどっちのおもい?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お子様達のご入学、おめでとうございます(^^)
先生の周りには美女が多いようですね~(いいなぁ~!・・って、一瞬男モード突入)

No title

利香先生、こんばんは。
良いでしょう~。紹介しますよ(笑)。皆さん、とっても個性的なんですよ。

No title

さすが、さくら堂です!
きれいな華が集まるのですね!

No title

写真見て思わず笑いました(^^)
何を見てるのかな?

No title

お昼のおそばが気に入りました♪

電話対応テンション↑↑で頑張ります。

No title

お子さんたち、ご入学おめでとうございます(^^)
さくらの季節はさくら堂の季節ですね(^^)
綺麗な華が満開ですね(^^)

No title

おさむ先生、こんばんは。
エッ?これで、きれいってワカリマシタ?大喜びします!!

鳥越先生、こんばんは。
彼女はいつも、変なものばかり見ています(笑)。
このあいだも、「怖い夢を見た」と大騒ぎでした。

ちあき先生、こんばんは。
イチオクタ-ブ上げて出てみましょう!
しかし、記事の内容とそばは、関係ないぞ~!

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。いろんな意味で春が来た感じです。
皆さんが引き寄せて下さったお陰です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

