スポンサーサイト


ガンバレ!ちあき!

みなさん、こんばんは。

今日は暖かで穏やかな一日でした。

首の手技をしていると・・・・・・・・・・・・・・・。って感じでした。ハハハハハっ。

イカン、イカン!気合だ!

今、ちあき先生とZの練習をしています。

教えながら、あらためて Zって難しいな~って感じています。

このあたりが上達してくると全体が良い感じになってくるのかな。

APPそのものは、とっても上手なので、あとは自信かな?

明日から留守をするので、その間に大きく成長してくれると思います。



今日の大向上札。

全身全霊


魂を全部出しきり
顔晴れば
何ひとつ恐れることは
ありません。
自信をもって
自分の道を切り拓こう。



丁度、ちあき先生に聞かせたい言葉が出ました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

留守中はちあき先生が一人で施術するんですか?
だったら『頑張れ~』

No title

星野先生、こんにちは。
全てではありませんが、一人でやります。ちょっと心配ですが
頑張ってくれると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

