スポンサーサイト


ちあきは最高だ!!

みなさん、こんばんは。

今日、私は最高にうれしいです!!!!!!!!!!

私は、今日から校長会で施術所を留守にしています。

その留守をちあき先生が一人で頑張っているわけですが、

午後から、五名の方を施術し、おまけに、ちゃんと予約まで取っていました。

明日は、今日の倍の予約が入っているそうです。

恐るべし、ちあき先生。さくら堂を乗っ取られる日が早まりそうです(笑)。

確実なことは、私の同じ時期に比べ、数段レベルが上です!

とにかく、素直。

それだけに、私の責任を感じています。

絶対に最高の施術家にしたいと思います。

ちあき先生、お疲れ様!

明日も頑張れ!!


今日の大向上札。

損得勘定は捨てる



ちあき先生は今まさしく、こんな気持ちで一心不乱に施術していることでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

留守を任せられるスタッフが来てくれて心強いっですね!

No title

おさむ先生、おはようございます。
本当に私は恵まれています。でも、ちょっとだけ、ちあき先生の体が心配です。

No title

ちあき先生がんばってますね!
「損得勘定は捨てる」これがうまくできないA8の悩みです!

No title

大久保先生、おはようございます。
ちあき先生に応援、ありがとうございます。
本当に頑張ってくれています!ちなみにF4です。

No title

ちあき先生のお体を心配しているあたりが
本当に氷見校長のやさしさがにじみ出てますね(^_-)-☆

No title

留守を任せられるスタッフに恵まれて良かったですね!
ちあき先生 がんばられてますね(^^)

No title

美由紀先生、おはようございます。
頑張り過ぎやしないかと、気になります。親ばか?ですかね~。

満美香先生、おはようございます。
施術だけじゃなく、よく気が付くんです。
私は周りの方々にいつも恵まれています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

