スポンサーサイト


お疲れ様。

みなさん、こんばんは。

校長会も無事に終わり、今、東京に来ています。

明日、東京校のK先生のところで関東の校長会をやるということで、

私も、ご一緒させていただき、研修です。

明日も、楽しい一日になりそうです。…今からかな?

ところで、今日のさくら堂は、今日も、ちあき先生が一人で頑張りました。

今日は、昨日の約倍の11名の方を施術したそうな・・・。

本当に良くやってくれます。現時点ではとても、考えられない!

ちあき星人です。

今日はゆっくり休んでください。


今日の大向上札。

素直が一番



いゃ~あ、そのまんま、ちあき先生の事です!!
この札、凄い!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

頑張っていますね!氷見校長もちあき先生も・・!

No title

本当に良いスタッフに恵まれましたね♪

No title

大久保先生、こんばんは。
ちあき先生は褒めてあげてください。まだ、スキルアップの途中なんですよ!

利香先生、こんばんは。
皆さんの送ってくださった、パワ-のお陰だと思います。
利香先生の必殺、引き寄せの術のおかげかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

