スポンサーサイト


初心忘れるべからず

みなさん、こんばんは。

先日、入学式を終えた息子と娘ですが、毎日楽しく学校に言っています。

新しいステ-ジでそれぞれが活躍してくれる事を期待しています。

とにかく、素直に謙虚に楽しく笑いながら過ごしてもらいたいです。

娘は何の部活に入ろうか、友達も沢山出来たようです。

息子は授業がおもしろいと言い部活も先輩に良くしていただいているようです。

うちのル-キ-達はとりあえず良い滑り出しです。

さて、さくら堂のル-キ-は今日も絶好調。

良くがんばってくれます。

近々、ちあき先生のさくら堂になる事と思います(笑)。

どうぞ、ご期待下さい。


今日の大向上札。


気配り上手


自分から挨拶をする。
笑いでみんなを和ませる。
みんなの気持ちを明るくできる。
「気配り上手」さんが
場の空気を
よくしてくれるんだね。



私の回りには気配り上手さんが沢山います。ありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さくら堂の周りはみんなさん絶好調でいい感じですね!
私も絶好調にあやかります(^^)ありがとうございます!

No title

満美香先生、こんにちは。
私の周りの皆さんが絶好調だからです。
皆さんのお陰です。

No title

こんにちは。こもりやよいです。

初めてブログ拝見しました。

そしていつも私のブログにコメントをありがとうございます。

ご子息・お嬢様共に新しい学校生活をエンジョイしているようですね!!

そして 本当にいつも 氷見先生の笑顔は みんなを明るくしてくれます。

ちあき先生と一緒に見えると、電気がパッとついたみたいに
みんなのまわりが明るくなります!!

ありがとう!!

太字の文

No title

やよい先生、こんばんは。
コメントをいただき、ありがとうございます。
私が笑っていられるのは、皆さんのお陰です。
最近では、ちあき先生の元気も分けてもらっています。(笑)
そして、スリ-オンでは、皆さんが笑顔で
いつも沢山褒めていただけるので行くのが楽しみになっています。
明日もニコニコ、(ニヤニヤ)頑張ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

