スポンサーサイト


うんこと花・・・・。

みなさん、こんばんは。

毎月、最初の日曜日に広告を新聞オリコミでいれています。

今月は5日に入れる予定でしたが、今週は施術所を空ける日が多かったので

まだ、入れていませんでした。

ところが、今月は初めから、新患が多く来院しています。

私の留守にも数名の方が来院。ちあき先生が対応してくれました。

どうも、ちあき先生が引き寄せているようです。

やはり、「うんこと花」の例えではありませんが、いやいや、引き寄せの法則の話です。

きれいな花には、かわいい蝶tが寄って来るんですよね。

ん!って~と、私はうんこ?ハハハハハハハハハハハハハハッ。笑えません!

私も、ちあき先生に負けない様に沢山プラスを引き寄せるぞ~!

明日も、絶~対良い日になります!!

元気にはりきってまいりましょう。



今日の大向上札。


スジを通す



「愛のある行動」をし
「愛のある言葉」を話そうよ。
それが
スジを通すってことなんだ。
スジの通った人は
人に信用してもらえるんだよ。



私の大好きな言葉です。
座右の銘としています。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

