スポンサーサイト


いよいよです!

みなさん、こんばんは。
いよいよ、今月の達人コ-スが始まります。
今日、家をお発ちになる先生もいらっしゃる事でしょう。
くれぐれも、お気を付けてお越し下さいね。

今月は何名の先生が入校されるのかな?
その中に、新居先生がいらっしゃるので、とても、楽しみです。
二ヶ月ほど女性の入校が無かったので華やかになることでしょう。

そして、卒業の先生が三名。
おなじみの、大久保先生、高江洲先生、そして、東海の雄、杉田先生。
いずれも、個性的で素敵な先生たちです。
盛り上がっていきましょうね!

寂しさは、喜びでしか、埋められません。
いままで、卒業されていった先生方、今月卒業の先生方、
喜びをたくさん、くださいね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、いよいよ達人コースですね。
私は、今日静岡に向かいます。
興奮して、眠れませんでした。
氷見先生とは、毎日お会いしているような気分ですが、
「生」氷見先生にお会いできるのを楽しみにしています。

No title

あいにく福岡は朝から大雨です。
静岡の方は、いかがでしょうか?
あんまり降るんだったら行くの止めようかなぁ?

大久保先生、おはようございます。
先生の行くところは晴れですよ
みんな先生を待ってます。早く気をつけて来て下さい。

あゆみ先生、おはようございます。
ついにたどり着きましたね。ありがとうございます。私も、生のあゆみ先生を見るまでは心配です。早く会いたいです。

No title

いよいよ達人コースですね(^^)
新しい先生方も入って来られて楽しく学べますね(^^)v
みなさんに今月から会えないのが残念です(涙)
また、その分会える日を楽しみにしています!

No title

満美香先生、こんばんは。
そうですよ!今度会う時が最高に楽しくなるように充電しておきます。
絶対、一度集まりましょうね!

No title

きゃー!!そんなに、そんなに期待されているんですか???こ・こわい!!いい意味で期待裏切れるといいな。なんだか恥ずかしいですが、明日ほんとに楽しみです。よろしくお願いしますね。

No title

新居先生、こんばんは。
期待してまっせ~。静岡へようこそ!
何も無いところですが、私は結構好きです。
先生の第二のふるさとと言える様な良い想い出が出来るといいな~。
明日は、竹之内か反町に似ている人を探して下さい。
その近くにいるのが私です・・・・。

No title

竹ノ内か反町ぢゃないんだ・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

