スポンサーサイト


明日転機な~あれ。

みなさん、こんばんは。

今日も一日、無事に終える事ができました。

明日と言う日もきっと来る。

そう信じ、寝ま~す。ガハハハハ。


今日の大向上札。


笑って許そう!



間違いをした人は
必ず悔いていたり、
悩んでしたり、
するもんなんだ。
笑って許してあげようよ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やよいです。

そうなんです!!笑って許す!!って大切せすよね。

私って以外と これ‘‘ 家族に出来ていないんですよね。


ありがとうございます!!

心を洗われました。


No title

やよい先生、こんばんは。
ほんとです!うちの者にはなかなかできません。
今日の大向上札も、自分の中にあることでした。
不思議な札です。明日はおもいっきり笑ってみます。

No title

こんばんは~!私の場合はいつも、笑って許してもらってます(^^)ありがたいです♪笑って許してねm(__)m

No title

利香先生、こんばんは。
許すも許さないも、利香先生の場合、誰も怒ってないのでは?
だって、笑っちゃうもん!!誰からも愛される学院の女王様、
私を殴らず、笑って許してね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

