スポンサーサイト


おめでとう

みなさん、こんばんは。

日が変わって、昨日は息子の誕生日でした。

小さな頃には、プレゼントは何にしようかなどと、あれこれ考えたものでしたが

最近では、かわいそうなものです。「あっそ!おめでと」くらいなものです。(笑)

それでも、昨日は新しいグロ-ブをかってやりました。

部活で時々、試合に出して頂ける様になったとかで、外野などもやらせてもらうようです。

キャッチャ-ミットと内野用あったので、新たに外野用を買ってあげました。

別にどれでも出来ると思うのですが・・・・。

まっ、がんばって楽しんでくれるのであれば、安いものです!

大事に使ってくれよ~!

さて、今日の ちあき先生は、少々体調を崩していましたが

今日は元気な顔を見せてくれました。

不調者の方々にとっても人気があるんですよ!

あの笑顔は、ちょっとした武器になりますね~。

明日も、大笑いしてがんばります!


今日の大向上札。


ちょっとおせっかい



人から心配されたり
関心を持たれるのは、
嬉しいよね。
人を喜ばせて、自分も嬉しい。
ちょっとおせっかいができる人は
みんなに愛される人ですよ!



おせっかい・・・・やさしさ・・・かな?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

