スポンサーサイト


あっめに~、濡れなが~ら~

みなさん、こんばんは。

今日は雨。けっこう強く降りました。

私は、ここまで、しっかり降られると、かえってスッキリします。

きれいになる気がします。

しかしながら、不調を抱えていらっしゃる方々には恵みの雨とはいきません。

予約も、今日は少し空いていました。

ところが、こんな雨なのにも関わらず、飛び込みの予約の電話が

数件鳴りました。双方、希望の時間が取れてよかったです。

こんな事も、「ちあき」効果でしょうか。

何か、強く引き付ける様な不思議な力を持っています。

今日のちあき先生はZの特訓です。

納得いくまで、がんばっていました。良い意味で頑固な所があります。

凄く伸びる為の素質だと思います。

明日は東海達人会で、留守にします。

また、がんばってくれることでしょう。

あまり、がんばり過ぎないように!!!





今日の大向上札。


問題が起きてよかったね!




仕事も人間関係も
大変なのは当たり前。
動いていれば
問題が起こるのも当たり前。
これらを笑って
乗り越えられたら
合格です!




ちょっ、ちょっ、ちょっと、リアルすぎ?

でも、ホント。そう思います!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

バナーありがとう!見つけるのが遅れてスマヌ。
ちあき先生がんばってますねー。
その頑張りが感動を呼ぶんですよ~!うお~!
感動したあぁ~~~ダー!
…また来ます

No title

し~ちゃん、こんばんは。
ほんと、がんばってくれます。
私が長いことかけて分かったことを教えていないのに口にすることがあります。
毎日感動物です。はい!
し~ちゃんにも、一度ご指導いただきたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

