スポンサーサイト


姿勢健康回復法

みなさん、こんばんは。

今日は東海達人会。

馴染みの顔が見れて、又、元気になります。

今日は「姿勢健康回復法」と言う、生活習慣による体の不調に特化した

新しい手法の指導でした。

この手法、とてつもない実力がありますね!

改めて、回復法の凄さを感じました。

当院の現場でも、随時扱っています。

驚きの効果を実感して下さい。


さて、今日のちあき先生は、上記の為、私の留守を守ってくれました。

今日も、新患が飛び込んで来たようですが、問題なく喜んで帰られたとの事。

まったくもって、恐ろしい新人です!

私が長いことかかって分かった事が、ここ数日で理解している。

しかも、教えていないのに・・・・。

明日はどんな変化があるのかな~?




今日の大向上札。


元気に笑っていると
「福の神さま」がやってくる




「福の神さま」は
ニコニコ元気な人が大好き!
「貧乏神さま」は
愚痴や悪口を
言う人が大好き!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき先生には引力があるのですね!
どんどん新患の方が引き寄せられて来ますね!

No title

ちあき先生は福の神さまに好かれているのですね~♪
あ、も・もちろん氷見校長も好かれていると思います。
私も福の神さま大好きなんで相思相愛になりたいな~♪

No title

凄い相棒を引き寄せましたね(^^)
これも氷見校長のお人柄ですね~♪

No title

おさむ先生、こんばんは。
そう願いたいです。彼女のパワ-には感心します。ほんと!

美由紀先生、こんばんは。
私にとってはちあき先生が福の神です。毎日、拝んでいます(笑)。

利香先生、こんばんは。
いえいえ、ちあき先生の持っていた力と皆さんが応援して下さった
パワ-です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

