スポンサーサイト


一大事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

突然ですが、一大事です!!

私のこのブログが、ちあき先生のブログに抜かれました・・・・・・・・。

ランキングを見てビックリです。

いよいよ、本当に乗っ取られる日も、そう遠くないかもしれません。トホホホホホ。

毎日の施術でも、ビックリする様な事がよくあります。

ちあき先生の実力と成長には目を見張るものがあります。

これからも、私達に「達」にですよ(笑)、応援宜しくお願い致します。

あっ、そうそう、今日ちあき先生の白衣が来ました。
 
白衣姿が見たいという方はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  http://kaifukushinken.blog21.fc2.com/  あなたはすでに、回復している! まで。

その時、ぽちっとお願いね!(笑)

う~ん、オチがせこ~い。



今日の大向上札。


履物をそろえる




履物をそろえてごらん。
ゴミを拾ってごらん。
ほら!心がスッキリするだろ。
意識して
心をスッキリさせるんだ。
ツキがあなたから
離れないから。



ここの所、心はとってもスッキリです。はい!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふふっ、すでに抜かれちゃってますね~(^^)
白衣姿見た~い!

No title

利香先生、こんばんは。
そうなんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ちあき先生に圧倒されっぱなしです。
・・・・・・、利香先生が白衣見てどうするの~?やっぱり、そっち?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

