スポンサーサイト


続々、来静!

みなさん、こんばんは。
さ-!今日から6月達人コ-スが始まります。
前泊の先生方が続々と静岡に押し寄せています。
もしかしたら、今、静岡がもっとも熱い県ではなかろうか?!
すでに卒業された先生方も達人会やスク-リングへとお忙しい様子。
みなさん、がんばりましょうね!
応援よろしくで~す。
コ-スの様子など随時、ご報告します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます!!とうとうやってきました!!リラックスして臨もうと思ったけどやっぱり緊張気味です。お手柔らかによろしくお願いします。

No title

私もその前泊組みのひとりでぇ~す!
それはともかく今朝の雨・どうにかなんないかなぁ!

No title

氷見先生だけでも十分熱いのに、さらに熱くなっているんですね~♪
今月のコースも楽しんでください(^^)

No title

新居先生、こんばんは。
お手柔らかだったでしょ?逆に緊張しちゃいました。
来年ねイチロ-見に連れてって下さいね。

大久保先生、こんばんは。
おかしいな~。太陽は焼津に来たのに・・・・・。

利香先生、こんばんは。
熱かったですよ。でも、熱っくるしくは、無かったですよ!
やっぱり、寂しいかな。今日の私は元気無かったですよ(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

